忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.1 「失恋から成長するんだな人間は・・・」 ≫ [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失恋から成長するんだな人間は・・・

あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。


「どうして私がふられなきゃいけないの?」こんなふうに、思っている人は、大勢いるのではないでしょうか。




では、あなたは、どうしてそう思うのですか。


どうして、そのような感情が生まれたのでしょうか。


このことを、あなたは、考えた事はありますか。




「自分の感情がどうして、どのようにして生まれるのか?」普段の生活で、この事を意識する人は少ないと思います。


今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。


そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。





2人が別れた原因がわからないと、いつまでたっても、同じパターンで別れを繰り返してしまう可能性があります。


どうして、2人は別れてしまったのでしょうか。




どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。





どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。





愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。




あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。






原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。


だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。




やっぱり、失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。


恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。


完璧な人間なんてこの世界にはいません。だから、日々、学び成長するのです。






では、どうして今のあなたがいるのでしょうか。




自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。


幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。




自分なりに原因を考えてみましょう。


自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。
https://meguso.com/



ですが、成長する自分のためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。



認めることで、あなたはもっと、もっと大きく成長することができるでしょう。



拍手[0回]

PR

≪ 失恋日記でも書いて憂さ晴らし |PageTop|

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog