忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.12 「失恋しても恋愛をまた始めようじゃあないか!」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失恋しても恋愛をまた始めようじゃあないか!

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ。」


という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。


あなたの発言や態度が、「卑屈」になってしまわないように気をつけてください。




そんなときは、彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすのです。


そうすることで、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。


そして、新しく作られる体の中の細胞に、やせ我慢でもいいから「快活さ」というものを覚えこませるのです。




また失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢います。


どうせ、お洒落したって、誰もみてくれやしない、そう思っているのです。


これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまします。そして、その考えは、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるのです。




だから、失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。


髪型を変えるもよし、いつもとは違うファッションにするもよし、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。




また、失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人がいます。


無目的に口説き、口説かれ、体の関係を持つのです。




失恋直後だけならば、まだ仕方ないですむかもしれませんが、その後1年も2年もその状態を続けるというのは、絶対に駄目です。


アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになります。




失恋したときこそ、あなたの気持ちを大事にした行動が大切です。


アバンチュールが、まったく駄目だとは言っていません。




ただ、次の恋のためにも、アバンチュールはほどほどにしておきましょう。

拍手[0回]

PR

≪ 失恋しても泣くな涙をみせるな! |PageTop| 合コンして失恋を吹っ切ろう ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog