忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.16 「失恋したってポジティブ思考でいこうじゃあないか」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失恋したってポジティブ思考でいこうじゃあないか

失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいます。


どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。


付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。




この傷は、時間が解決してくれます。


だから安心してください。


ですが、失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。


先のことなんて、誰にもわからないのですから、そんなふうに、自分の未来を決めつけえないでください。




あなたが、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきません。


逆に、遠のいてしまいます。


あなたは、せっかくのチャンスを、自分から逃しているのです。




では、その傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸ってください。


そして、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。


失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。


失恋は誰もが経験するものです。自分だけが悲劇のヒロインではありません。




だから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。


頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。


次は、もっともっといい恋をするんだと頭に言い聞かせるのです。


相手の事を、忘れなさいとはいいません。


楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきなさい。


失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めることです。


そして、次の恋に、前向きに取り込むことです。


すると、ほら、未来がいい方向に導いてくれます。

拍手[0回]

PR

≪ 一人に人に愛される女になれっ |PageTop| 失恋したら誰もどうしてるのかなぁ? ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog