忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.17 「一人に人に愛される女になれっ」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人に人に愛される女になれっ

振られたあなた、その恋はわすれなさい。そして、次の恋に進むのです。




恋愛と言うものは、いいものです。


人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができます。


でも、それと同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。


それが、恋愛です。


恋愛はしたもん勝ち、恐れていては駄目です。




恋愛をすることで、愛されることで、女の子はどんどん可愛く、綺麗になります。


だから、あなたを愛していない、大切にしていない人とは、一緒にいてはだめです。


だから、早く忘れてください。




あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。


でも、ただ待っているだけでは、もちろんだめですよ。




自分を磨くのです。それは、自分の為に、そして、運命の人に出会うためにです。


そして、今回あなたを振った相手を見返してやりましょう。


次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。




あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をしないといけません。


そして、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。


すると、あなたの心には、様々な思いが込み上げてくるでしょう。


そして、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。




だから、今回の恋で、あなたは、つまずいている場合ではないのです。


あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。


人に与えられた時間は、みんな平等です。その時間を、どううまく使うか、それが一番大切なのです。

拍手[0回]

PR

|PageTop| 失恋したってポジティブ思考でいこうじゃあないか ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog