忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.4 「失恋して人はさらに綺麗に美しくなっていくんですよ」 ≫ [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失恋して人はさらに綺麗に美しくなっていくんですよ

あなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風に思っていませんか。


だから、毎日シャワーだけですませているのではありませんか。





もしかしたら、ゆっくりお風呂に入る時間がないのかもしれません。


でも、お湯にゆっくりつかるということは、体が温まります。


そして、心がリラックスし、新陳代謝が活発になるので、体の疲れがとれます。






失恋をしてしまったあなた、心身ともに疲れていると思います。


また、次の恋の為にも、綺麗になっていても、損ではないでしょう。





だったら、普段はシャワーだけのあなたも、お風呂の時間を変えてみましょう。




まずは、ぬるめのお湯(だいたい38℃〜40℃くらい)に、いつもより長くつかるようにしてください。


熱いのが苦手で、どうしても長くつかっていられないというあなたには、お風呂で歌を歌ってみてはどうでしょうか。





声を出すということは、ストレス解消にもなります。


しかも、お風呂場で歌を歌うと、なぜだか自分の歌って上手く聞こえるんですよね。






お風呂に入りながら歌を歌うのが好きは人って、案外たくさんいらっしゃいます。


自分が歌手にでもなったような気がして、とても楽しめるのです。




他にもラジオや、音楽を聴いたり、本を読んだりと、お風呂を楽しむ方法は色々あります。


あなたの好きなやり方で、今日からお風呂タイムを楽しんでみてください。






毎日、毎日、これを続けると、あなたの心と体はどんどん癒されていくことでしょう。


それと同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。


ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。

拍手[0回]

PR

≪ 笑う角には福来るって言うじゃないですか(^^)/ |PageTop| 失恋しても花で癒され心が和む ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog