忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.6 「失恋したって気にしない、自信を持とう」 ≫ [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失恋したって気にしない、自信を持とう

愛する人と別れてしまったあなた。あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。




恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思います。


私も失恋したときには、自分のことが嫌で嫌できらいになりました。







でも、気づいたんです。


失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんだと。






「私は、失恋から立ち直れない、もう誰もうけいれてくれない、彼以上の人はあらわれない」と思っていませんか。


あなたが、そう思っているかぎり、周りがどんなに言葉を投げかけても、あなたは失恋から立ち直ることはできません。





では、あなたに質問です。


自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとします。





あなたはどちらと友人になりたいですか?


また、どちらとお付き合いしてみたいですか?




そんなの、決まってますよね。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。






では、どうやったら自分に自信がもてるようになるのでしょうか。




それは、自分に自信をもつためのおまじないを唱えることです。






夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている。失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えてみてください。


そして、1日に1つ、自分の好きな所をあげてみてください。


「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいです。



毎日毎日、自分に言ってあげてください。


そうすると、きっと自分に自信が持てるようになります。

拍手[0回]

PR

≪ 失恋時の心のデカイダメージについて |PageTop| 笑う角には福来るって言うじゃないですか(^^)/ ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog