忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.8 「失恋したら気持ちも行動も気分一新変えていこう」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失恋したら気持ちも行動も気分一新変えていこう

固く閉じた貝のように、恋愛に対する戦意を失ってしまったあなた、異性の友人も減り、表情は曇っていませんか。


このままだと、異性から見てもなんの魅力も無くなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会が、1年に1回以下になってしまいますよ。


そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。




このような状態に自分が少しでも近づいていると思ったら、どこかで矯正しなければなりません。





それは、自己革命しかありません。


まずは、今のあなたの過去をガラっと変えることが必要です。


表情や行動パターンを何かひとつでもいいので、大きく変えてみてください。







仕事などのライフスタイルそのものを変えることも大切です。


ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要なのです。



人間の自己革命というのは、難しそうに思いますが、意外に簡単なものです。


なぜなら、人間は「無理目な行動」を繰り返しているうちに、しだいにその行動パターンが当たり前のものになってくるのです。




そうすると、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいていくのではないでしょうか。


あなたの、今自分に足らない部分を補うのです。


そしてあとは、どんどん新しい自分形成へと未来に目を向けましょう。


「誠意」に答えてくれる恋というものは、あなたに魅力がみなぎれば、おのずと向こうからやってくるものです。



あなたに魅力がみなぎれば、自ずと向こうからやってきます!

拍手[0回]

PR

≪ 振られたと時は意識改革がだいじかなぁ |PageTop| 失恋時の心のデカイダメージについて ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog