忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.9 「振られたと時は意識改革がだいじかなぁ」 ≫ [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


振られたと時は意識改革がだいじかなぁ

浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があります。


そんなとき、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊そうとします。


そして、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジするのです。




そうすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持ち行動を決意するのです。


彼氏と別れた途端に、このような考えで、行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性は多いものです。




特に、20代前半にみられる自己改革とも言えるでしょう。


これは、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思います。


これらは皆、比較的「ポジティブ」な変化です。




ですが、これには、大きな落とし穴があります。




「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返すことで、「優位にたってやろう!」と思う「復讐心」が生まれてしまうことです。


このような考えに走るのは、強く傷ついた人にありがちなパターンです。




また、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という心境で、アバンチュールを決行する場合と2つに別れます。




でも、どちらの理由にしろ、空しいですよね。当の本人が一番それを実感すると思います。


異性の輪を広げることはいいことだと思います。これからのあなたに役立つでしょう。


でも、体の関係を持つことは、簡単に行うものではありません。


その線を、自分自身よく考えて、行動してください。




何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるでしょう。


これだけは、気を付けてくださいね。

拍手[0回]

PR

≪ 恋は何と言うか・・・トーナメントみたいなものだ |PageTop| 失恋したら気持ちも行動も気分一新変えていこう ≫

カレンダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ブサ育】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog